Debuginfo

思考とアウトプット

GW Hackthon - Day2

May 3, 2015

昨日slackoverflowで聞いたのは朝起きたら回答がありました。すごく初歩的なことを聞いたようでとても恥ずかしいです^^; 数時間煮詰まってわからなければ、帰り際にstackoverflowに投稿すれば朝には回答があるかもしれないので、そうやって聞けることが収穫でした。リソースがないスタートアップでは大事ですね。

午前中はRefluxとaltのコードを読んで、入れてみるも動かないで何度もgit checkout .して悶々としてました。Reflux、altともに先週4000近いnpmダウンロードがあるので2トップなので選んだのですが、よく見てみるとfacebook fluxが15000ぐらいダウンロードされてて圧倒的でした。 しかも、githubにexampleでchatとtodoがあるじゃないですか。午後は気持ちを入れ直してFacebook Fluxと戦いました。結局5時間ぐらい戦ってようやくReact NativeのチュートリアルのコードをFlux化できました。

shoheik.hatenablog.com