Debuginfo

思考とアウトプット

英語でpodcastを聞くならTED Radio hourがおすすめ

Podcast聞いてますか?

Podcastって検索性に優れてないメディアだと思います。 なかなか面白いプログラムが見つからないんですよね。

私の最近のお勧めはNPRのTED Radio hourです。

あのプレゼンのTEDのスピーカーをゲストにインタビューとプレゼンを混ぜてトピックに説明していく番組です。

f:id:shoheik:20140308085623p:plain

今週のExtrasensoryの回の"How do you construct a voice"では思わず、"oh my god"とつぶやいてしまいました。感動しましたね。

英語もかなり聞きやすいです。おすすめ!